2017年11月02日

・11月公演パターンB

今日も劇団神楽さんの公演内容のご紹介。

<パターンB>、お芝居「浅間のカラス」/舞踊ショー見どころ:舞子さんの仮面舞踊

11月公演パターンB_芝居

11月公演パターンB_舞踊01

11月公演パターンB_舞踊02

11月公演パターンB_舞踊03

11月公演パターンB_舞踊04

11月公演パターンB_舞踊05

11月公演パターンB_舞踊06

11月公演パターンB_舞踊07

さてこのお芝居、この春に来ていたしらさぎ三兄妹さんでも演じられてたお話だったので、劇団が変わると演出や設定が変わるというのを実感できた1日。しらさぎ三兄妹さんのときに見られた方は、ぜひ見比べてみてくださいね〜☆

そして今日も書いておきますが、11月公演は、13:00〜14:50くらいの公演となっており、11/29(水)が千秋楽です。11/4(土)、11(土)、18(土)以外はすべて公演予定となっていますので、観てみようかな〜という方は、ぜひ初潮旅館さんまで!

しかしラポラポは、明日から当分の間いないので悪しからず……。


★近日中の出店予定★
・10/30(月)〜11/3(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/4(土)、10:00〜16:00、第7回 葉な果菜マルシェ (@大分県)
・11/11(土)〜12(日)、10:30〜17:00/16:00、世界民族祭in紀美野2017 (@和歌山県)
・11/15(水)〜16(木)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/18(土)〜19(日)、10:00-16:00、オーガニックフェスタかごしま2017 (@鹿児島県)

ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 23:13 | Comment(0) | 初潮ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

・11月公演パターンA

11月に入って、劇団神楽さんの公演内容が変わりました!

<パターンA>は、お芝居「兄弟椿は情の絆」/舞踊ショー見どころ:はるかちゃんのジュディオング

11月公演パターンA_芝居

11月公演パターンA_舞踊01

11月公演パターンA_舞踊02

11月公演パターンA_舞踊03

11月公演パターンA_舞踊04

11月公演パターンA_舞踊05

11月公演パターンA_舞踊06

11月公演パターンA_舞踊07

まぁ、日によって舞踊ショーの内容が変わったりもしますが、それも楽しみに観てくださいね!

昨日も書きましたが、11月公演は、13:00〜14:50くらいの公演となってます。初潮旅館さんもすでに予約がいっぱいで、11/29(水)の千秋楽まで、4(土)、11(土)、18(土)以外はすべて公演予定となっています。どうぞこの機会に、是非お立ち寄りくださいませ〜♪

いっぽうラポラポは、11月はけっこう外へと出稼ぎに行きますので(汗)、コーヒーを飲みたい方は営業日を狙って来てくださいね!(>出店カレンダーをチェック


★近日中の出店予定★
・10/30(月)〜11/3(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/4(土)、10:00〜16:00、第7回 葉な果菜マルシェ (@大分県)
・11/11(土)〜12(日)、10:30〜17:00/16:00、世界民族祭in紀美野2017 (@和歌山県)
・11/15(水)〜17(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/18(土)〜19(日)、10:00-16:00、オーガニックフェスタかごしま2017 (@鹿児島県)

ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 23:42 | Comment(0) | 初潮ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

・10月の終わり

はつしお夕焼け

初潮旅館さんから見る夕焼け。

今日で10月が終わり、明日から11月。

劇団神楽さんの公演内容がまた変わるのですが、それと同時に、11月は開演時間が30分早まりまして、13時〜15時くらいまでの公演となります。観劇に来られる方はご注意くださいね!


★近日中の出店予定★
・10/30(月)〜11/3(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/4(土)、10:00〜16:00、第7回 葉な果菜マルシェ (@大分県)
・11/11(土)〜12(日)、10:30〜17:00/16:00、世界民族祭in紀美野2017 (@和歌山県)
・11/15(水)〜17(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/18(土)〜19(日)、10:00-16:00、オーガニックフェスタかごしま2017 (@鹿児島県)

ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 21:17 | Comment(0) | 初潮ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

・11月予定

今のところの11月の予定はこちら。

2017年11月出店カレンダー

ちょこっとずつアップしてましたが……、

11/4(土)は、

葉な果菜マルシェ

大分県大分市、おいしい野菜の店・葉な果菜さんで開催される「第7回 葉な果菜マルシェ」に出店予定。

昨年末の「第5回 葉な果菜マルシェ」にも出店いたしましたが……今年もまかない出るかな?(笑)

11/11(土)〜12(日)は、

世界民族祭in紀美野2017〜ポスター表

世界民族祭in紀美野2017〜ポスターうら

和歌山県紀美野町、紀美野町文化センターで開催される「世界民族祭in紀美野2017」に出店予定。

こちらは「世界民族祭in真国2015」以来、2年ぶりの出店となるので、今から楽しみです☆

11/18(土)〜19(日)は、

オーガニックフェスタかごしま2017〜ポスター

鹿児島県鹿児島市、ドルフィンポート前広場にて開催されるオーガニックフェスタかごしま2017に出店予定。

こちらで無事に出店できれば、九州エリアでの出店は全制覇〜♪

ってことで、勘の良い方はお氣づきかもしれませんが……この冬にまた、動きますよっ!!!

とはいえ、しばらくの間はまだまだ初潮旅館さんにてお世話になるかと思いますので、こちらにいる間に、どうぞお立ち寄りくださいませね〜☆


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 22:02 | Comment(0) | 出店カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

・元祖日田焼きそば

今日もアップが遅れましたが、昨日に引き続きお休みでした、ごめんなさい。

すでに初潮旅館さんのほうに帰ってたりしますが(そしたら強風……汗)、その途中で、

想夫恋やきそば

想夫恋(本店)で日田焼きそばを食べる。

……ピキーン!

「あっ、炒めてない!!」 (←想夫恋物語より抜粋)

さてこの1週間は、金曜までが初潮旅館さんで、11/4(土)は「第7回 葉な果菜マルシェ」に出店、そしてその後、和歌山へと走りまーす☆

そっから先もけっこう慌ただしかったりしますが、11月のスケジュールはまた後日〜!


★近日中の出店予定★
・10/30(月)〜11/3(金)、9:00〜17:00、初潮旅館 (@福岡県)
・11/4(土)、10:00〜16:00、第7回 葉な果菜マルシェ (@大分県)
・11/11(土)〜12(日)、10:30〜17:00/16:00、世界民族祭in紀美野2017 (@和歌山県)
・11/18(土)〜19(日)、10:00-16:00、オーガニックフェスタかごしま2017 (@鹿児島県)

ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 22:13 | Comment(0) | 氣になるお店たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする