
本日8/4(火)〜5(水)は民宿わだまさんで「温泉+カフェ」営業ですが、本日も、そして明日も(今日ご予約が入りました)わだまさんには宿泊のお客さまがご来館。
あれ、ひょっとしてお邪魔ぷよならぬお邪魔ラポ?(汗)……とか思いながら、


しばらく(火)(水)は続ける予定ですので、ご宿泊のお客さまもぜひコーヒーを飲んでいってくださいね☆
ただ、ご宿泊のお客さまが来られる場合、

こちらの和室がご用意できない時間帯があります(もともと宿泊用のお部屋なので)。
その場合、「温泉+カフェ」をご利用のお客さまは、

こちらの「カウンター席」のみのご利用となりますのでご了承ください(お客さまが来られる場合、りょうせいは席を外します笑)。
ということで、明日8/5(水)もお待ちしておりまーす♪
★近日中の出店予定★
・8月毎週(火)(水)、8:00〜17:00、@民宿わだま (和歌山県本宮町・湯の峰温泉)
(ラポラポって?/出店カレンダー/お問い合わせ)