2018年11月17日

・ザWOOFANアパートメント2 【@滋賀県】

ザWOOFANアパートメント2

2018年11月17日(土)、滋賀県高島市、ヴォーリズ旧今津郵便局で開催された「ザWOOFANアパートメント2」に出店させていただきました。

今年6月に開催された第1回「ザWOOFANアパートメント」に続いての2回目ですが、まず上の写真をみて分かる通り、ガレージに1台増えました。

comecome号

はい、ラポラポブログではけっこうお馴染み? comecome号の登場です☆

そして、車の下を見ていただければお分かりになるでしょうか?

けっきょく、雨、降りましたよ?

……ということをですね、まずはお伝えしておきたいと思います(ある意味、見事なオチで……汗)。

WOOFANブース

それはさておきまして。今回もWOOFANさんが「管理人」となりましてのアパートメント。

まずはざっと、各部屋を紹介しておきますと、

雷庵ブース

カウンターでは前回同様、雷庵のお2人がお出迎え。

そして向かいにもう1方、

國子ブース

國子さんのブースが展開されてました。

なんかここだけ見ると、創作系イベントの即売会みたい(笑)。

Y'sブース

2階に上がりまして、201号室にはY'sさん(多肉リース作りのワークショップ中)、

ウィステリアブース

202号室にはウィステリアさん(足もみ中。だいぶブレてしまってました汗)、

Ramie.ブース

そして203号室には、Ramie.さんが新たに入居。

そんなアパートメントの管理人さんがこちら、

管理人WOOFAN

きゃあ、カワイイ☆

……ってことで、良かったですかね?(笑)

WOOFAN〜デミチキンごはん

今日のWOOFANメニューは、デミチキンごはんと、

WOOFAN〜チョコサラミ

チョコサラミをはじめとしたスイーツ各種。

comecome〜中華まん

お外のcomecome号では、中華まんを販売。

ってことで、それらをつまみながら、

C△RRYステージ_01

C△RRYステージ_02

C△RRYステージ_03

ヒューマン・ビートボックス、C△RRYさんのステージを楽しむ♪、と。

いや〜、今回はジャンルが幅広いですね! こんなイベントなかなか無い!?

VIPO XMAS LIVE

ちなみに、12/23(日)にこちらのヴォーリズ旧今津郵便局で開催される「VIPO XMAS LIVE」にも、C△RRYさんのステージがありますので、氣になった方はぜひ!

ってことで、

和氣あいあい☆

こんな感じで、和氣あいあい☆、とした雰囲気で終了いたしまして(笑)。

昼前くらいに雨は上がったものの、風が冷たく、なかなかに寒い中、わざわざ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして来年も開催されるかどうかは……管理人さん次第? さて、どうなりますやら〜?(笑)


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 20:52 | Comment(2) | イベント出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら❤️ホント可愛い❤️だいぶご機嫌😃⤴️⤴️なにか 不服でも?😊
Posted by WOOFAN at 2018年11月20日 21:31
>WOOFANさま
いえ、何も?(笑)
Posted by RAPORAPO at 2018年11月20日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]