2018年10月31日

・11月予定

2018年11月出店カレンダー

今年ももうあと2ヶ月。11月の出店予定です。

まずは定期場所出店としまして、

・毎週(火)(木)……道の駅・若狭熊川宿 (@福井県若狭町)
・毎週(金)……饗庭ベース (@滋賀県高島市)

ですが、だんだんと日が短くなってきておりますので、熊川宿さんところは16時くらいまで(22日はさらに早くて15時くらいまで)の営業となりますのでご了承ください。饗庭ベースもだいぶ寒いので、暖かい格好でお越しくださいね!

そして週末および祝日の予定ですが、

26th JAPAN MINIDAY in HAMANAKO

まずは今週末の11/4(日)、静岡県浜松市、浜名市渚園キャンプ場で開催される「26th JAPAN MINIDAY in HAMANAKO」に出店させていただく予定です。

車(MINI)好きな人がたくさん集まるイベントですが、ライブがあったり、ペダルカーイベントがあったり、ミニにお絵描きできたり、うなぎの掴み取りができたり、他にもいろいろ盛りだくさんのようで、今から楽しみ〜☆ 6月の「Albion Motor Sports Festival 2018」以来の静岡県出店となりますので、お近くの皆さま、よろしくお願いいたします!

小浜線100周年記念イベント_01

小浜線100周年記念イベント_02

11/10(土)は、福井県若狭町、上中駅で開催される「小浜線100周年記念イベント」に出店予定。

小浜線は敦賀〜小浜〜舞鶴をつなぐ路線ですが、十村駅〜小浜駅間が、11/10で100周年を迎えるそう。鉄っちゃんから小さなお子さままで楽しめるイベントになっているようなので、お近くの方はぜひ〜!(ちなみに「100円マーケット」となっていますが、ラポラポはその範囲に収まっていないので悪しからず……汗)

えほんマルシェ2018 in 有田川

その翌日11/11(日)は、すぐさま和歌山県有田川町まで移動しまして、有田川町地域交流センターALECで開催される「えほんマルシェ2018 in 有田川」に出店予定です。移動がー移動がー!

9名の絵本作家さんが集まってトークショーやワークショップが行われたり、懐かしいものから新作まで、約3000冊の絵本が揃ったりと、その名に恥じないイベントになっているみたいですので、「えほん」好きな方はぜひ遊びにきてみてくださいね♪

ザWOOFANアパートメント2

11/17(土)は、滋賀県高島市、ヴォーリズ旧今津郵便局で開催される「ザWOOFANアパートメント2」に出店予定。

「2」となっている通り、今年6月に開催された「ザWOOFANアパートメント」の続編で、このポスターには書かれていませんが、移動販売仲間のcomecome号も参戦するみたい。そして、「一夜限りのライブハウス VIPO 2」で出演していたC△RRYさんのステージもあるので、こちらもお楽しみに!

そしてその翌日、11/18(日)は道の駅・若狭熊川宿さんで出店させていただきまして、

25thマキノくらふとまーけっと

11/23(金祝)は、滋賀県高島市、マキノピックランドで開催される「25thマキノくらふとまーけっと」に出店予定です(ポスターこんな感じになりました)。

こちら、9月の「24thマキノくらふとまーけっと」から2ヶ月も経っていなかったりですが、ただ願うのは、晴れてください!、ということだけ(笑)。紅葉具合は天に任せましょう〜☆

それから11/25(日)は、道の駅・若狭熊川宿さんで月に1度開催される「熊川いっぷく市」に出店予定です。こちらは8月開催バージョン以来となりますが、その頃に比べるとずいぶん寒くなっていますので、暖かい格好でお立ち寄りくださいませ。

……ってな感じで、11月もよろしくお願いいたします!


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 21:12 | Comment(0) | 出店カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]