2017年10月21日

・ララベル秋のハンドメイドフェス 【@佐賀県】

ララベル秋のハンドメイドフェス

2017年10月21日(土)、佐賀県鹿島市、Aコープ ララベル鹿島店の北側駐車場にて開催された「ララベル秋のハンドメイドフェス」に出店させていただきました。

いつも佐賀県との県境付近でお世話になっていますが、ようやく佐賀県内で出店することができました(笑)。

それはそれとして、台風が接近中とのことで、お天氣どうなのかな〜と開催前からずっと心配していましたが……ちょろっとだけポツポツきたものの、結果的にはまる1日、問題なく開催されました! いや〜これで、雨男疑惑が無くなりましたね!!!(ホント?)

さてこちら、スーパーの駐車場を利用した手づくり市的なイベントで、

ララベル会場_01

ララベル会場_02

ララベル会場_03

ララベル会場_04

ララベル会場_05

まだ準備中の風景ですが、会場はこんな感じ。

で、上の写真の奥に見えている辺りが、

移動販売車エリア

移動販売車エリアになっていて、ラポラポ含めて3台でした。

左から、たいやき&カフェ、ラポラポ、ピザ屋さん。

先着50名様プレゼント

そうこうしているうちに始まりまして、子ども限定、先着50名様に何かプレゼントがあったようです。

「何か」は見てませんけども(汗)。

幸せの黄金鯛焼き

朝食にタイを1匹ゲットしまして、

クアトロフォルマッジ

昼食にピザを1枚食べました。まぁ、いつもな感じです(笑)。

あとはずーっと……、

託児所ラポラポ

この子たちがいましたかね(笑)。

他の出店者さんたちのお子さんですが、託児所みたいになってます(笑)。

ハンドスピナー

ヒーロー対決

よくできました☆

ハンドスピナー(&アンパンマン&ジバニャン)はうちのじゃないですよ?

しかしおかげで、1日楽しく過ごすことができました☆ 来てくださった皆さま、ありがとうございました〜!

……そしてオマケ。

和田屋別荘

普段なら足を踏み入れることはないであろう上質なお宿、和田屋別荘でお風呂。えへへ、タダ券があったのです(笑)。

「日本三大美肌の湯」の1つ、嬉野温泉の湯だけあって、お肌スベスベ♪

それもさることながら、入浴できたのが特別湯殿・心晶とかいう、入室するためにカードキーが必要なお風呂だったりしたので(スタッフの方がわざわざ案内してくれる)、とてもリッチな氣分を味わってきました(笑)。

タダ券、まだ余ってるので、機会があったらまた来よう〜☆


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ラポラポ at 23:59 | Comment(0) | イベント出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]