2017年05月10日

・関西→九州へ

はい、昨日の逆バージョンです。小国に帰ってきました。最近アップした記事を時系列に並べると……、

1. 九州→関西へ (4/30〜5/2)
2. BRICK HOUSE with たねふね 【@京都府】 (5/2)
3. 21thマキノくらふとまーけっと 【@滋賀県】 (5/3〜5)
4. 和歌山めぐり (5/6)

……そして今回のヤツです。まぁ別に、順番に読み返さなくてもいいですけどね(笑)。

5/7(日)は1日ゆっくりして、5/8(月)昼過ぎくらいに和歌山を出発。向かった先は、

Cafe KURUMA 28

Cafe KURUMA 28です。淡路のママに会いに来ました。

現在のメニュー

メニューがまた簡素化された氣がしなくもないですが(汗)、なんとか元氣にやっているようです。

というか、営業時間内に着く予定が、だいぶ遅くなってしまいました(汗)。

焼肉 力

もう1人の「同級生」も集まって、YAKINIKU!

今となっては、「同級生」が全員集まるのは難しいですな〜(汗)。

……とか何とか思いながら、肉と言えばのビールを飲んでしまったので、お泊りさせていただきました。

KURUMA28からのビュー

翌朝5/9(火)。午後から天氣がくずれるようです。

同じ海でも、初潮旅館さんからの眺めとはまた違いますね。

スペシャルなモーニング

わざわざ作ってくれたスペシャルなモーニングをいただいた後、淡路島を後にするのでした。

「ただいま」を言える場所がいっぱい。また来まーす☆

きたひろ市場

その後はひたすら走って、この太鼓がシンボルの道の駅で車中泊。さて、どこでしょう?

お日さまのぼって5/10(水)。残りは400km弱くらいなので、今日中に帰りたい!

黄波戸温泉交流センター

ってことで、今日のおフロは黄波戸温泉交流センターへ。

微妙に小雨が降ったりしていたので、せっかくの眺望もイマイチでしたが、湯温がちょうど良くて、ずーっと入っていたい感じでした(疲れていたせいかも?汗)。湯上りはスベスベお肌☆

ちなみにこちら、1/11にウロウロした場所の近くなので、観光がてらにでもどうぞー。

焼そうめん

お昼は、道の駅・きくがわで、焼そうめん。

……うーん、焼かないほうがいいかも(え?)。

その後、眠たい目をこすりこすりしながらも、夕方くらいに小国に到着。明日5/11(木)は荷物整理&焙煎をしてから、初潮旅館さんへ向かいます。しかし明日は初潮さんが休館日なので、ラポラポ珈琲も5/12(金)からオープンです。

その後しばらく初潮さん内での営業となりますので、みなさまのご来店をお待ちしておりまーす☆


★近日中の出店予定★
・5/12(金)〜、初潮旅館(@福岡県)

ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 20:30 | Comment(0) | Pの旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]