2016年05月22日

・第7回 夜久野高原手づくり市 【@京都府】

第7回 夜久野高原手づくり市

2016年5月21日(土)〜22日(日)、京都府夜久野町にある道の駅・農匠の郷やくのにて開催された「第7回 夜久野高原手づくり市」に出店させていただきました。

“北近畿最大”の出店数200ブースを誇る手づくり市とのことで、ラポラポ初出店です〜。

ということで、まずはぐる〜っと一周り。

会場風景〜その1

会場風景〜その2

会場風景〜その3

会場風景〜その4

会場風景〜その5

会場風景〜その6

会場風景〜その7

会場風景〜その8

会場風景〜その9

会場風景〜その10

会場風景〜その11

会場風景〜その12

会場風景〜その13

どこがどう繋がってるとかの話は割愛しますが、いやはや、何とも……広いし疲れた(汗)。

ちなみにここまでは、トップの写真以外は1日目の開始前の様子で(トップの写真は2日目の途中)、

会場風景〜その14

始まるとこのくらい(当社比)。

会場風景〜その15

会場風景〜その16

ついでに2日目はこんな感じ。

ラポラポさんは氣まぐれなので、1日目と2日目で向きを変えています。

……と、簡単に書いているこの1行のウラに、実はフクザツな人間模様が絡み合っていたりしますが、

会場風景〜その17

つまりこーゆーことです(嘘)。

ま、ひとつ言えることは、2日間ともお天氣よすぎて暑かったということ!

ということで、恒例の食べた物紹介に移ります。

ドリファクソーセージ

1日目・朝、ドリームファクトリーさんの無添加ソーセージ。

マダラロコモコ

1日目・昼、キッチン マダラさんのロコモコ丼。

CUOREクレープ

1日目・おやつ、Creperie CUOREさんのストロベリーチョコクレープ。

Civediamoピッツァ

2日目・朝、薪窯Pizza Civediamoさんのチベディアーモ。

MoTo-3ケバブ

2日目・昼、kyoto ケバブ屋MoTo-3さんのケバブ丼。

おいでや氷

2日目・おやつ、おいでやさんのかき氷(オレンジ)。

……とまぁ、両日とも3食きっちり食べました。

まぁ何でしょう。お店多すぎて、ぜんぶ周りきれやんやん〜みたいな(汗)。

そんな感じでしたが、なんとか2日間、無事に終了〜。来てくださった皆さま、ありがとうございました〜☆


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ラポラポ at 23:28 | Comment(0) | イベント出店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]