2014年06月28日

・Kさま主催・ドリフト&グリップ走行会 【@徳島県】

Kさま主催・ドリフト&グリップ走行会

2014年6月28日(土)、徳島カートランドで開催されたKさま主催の「ドリフト&グリップ走行会」に出店(?)させていただきました。

主催のKさまは、普段からラポラポをご愛顧くださっているお客さまなのですが、「実は徳島で〜カクカクシカジカ〜な集まりがあるんですけど、ラポラポさんも来ませんか?」とお誘いいただいたのが事の発端。で、ちょっとでも「面白そう〜」「楽しそう〜」と思ったネタには基本的に飛びついてしまうのがラポラポなので(注意:先に予定が入っていたり、あまりに気がすすまない場合はお断りすることもありますのでご了承ください)、けっして、「怖いおにーさん達に絡まれて、無理矢理連れて来られた」とかそんなんではないのでご安心を(笑)。

なにはともあれ、ラポラポとしては四国初出店! その機会を与えてくださいましたKさまにまずは感謝です☆

さて……。

控えの間

徳島カートランドさんのコース前、控えスペースはこんな感じで、

ピットIN〜後ろから

ピットIN〜前から

ラポラポ、ピットINしてます(笑)。こちらでお店展開。

サーキットコース

サーキットコースはこんな感じ。分かりやすいようにおとなしめの写真をアップしてみましたが、大部分は、爆音とタイヤの破片を撒き散らしながら走ってます。しかし今回、タイヤのバーストなどはなく、残念!(?)

そしてどうでもいいけど、中央左上あたりにある緑色の建物の看板、薄い緑の文字で書かれた文字が……、

海賊王にオレはなる!

とうとう見つけたワンピース! 麦わらがマッチしすぎ(笑)。

……というような写真も撮りつつ、高速で動いている物体の写真は難しいな〜とか思いながら、大会の様子とか(なぜか審査員を頼まれたりしたw)、いちおう何枚か撮ってみたのでアップしてみます。あ、各自、頭の中で「イニD」のテーマソングとか流しながら見てくださいね♪

ぶぉんぶぉん01

ぶぉんぶぉん02

ぶぉんぶぉん03

戦士の背中

鋼鉄の心臓

ぶぉんぶぉん04

ぶぉんぶぉん05

ぶぉんぶぉん06

ぶぉんぶぉん07

ぶぉんぶぉん08

ぶぉんぶぉん09

声援?

……ってな感じで。

なぜだか審査員を任されてしまった大会の結果、

表彰式!

こんな順位になりましたとさ。めでたしめでたし(?)。

はい、そんな感じで。本日、ラポ吉でドリフトを決める機会はありませんでしたが(いや、頼まれてもしないですけど……汗)、助手席に乗せてもらって「ひゃっほーい!」な気分を味わったり、素人にも関わらず大会の審査員にご指名いただいたりと、なんだか普段とは違う体験をさせてもらった初・徳島出店。冒頭でも述べたとおり、まずはお声をかけてくださったKさまと、そしてヘンなオレンジ色の車で参入したにも関わらず、温かく迎えてくださった参加者のみなさま、本当にありがとうございました〜! これでまた、ラポラポのイベント出店の幅が広がるというものです☆(笑)

そしてその後、美味しい打上げへと続きますが、そのお店に向かうまでの間、ヤンチャな車に前後を挟まれつつ、オレンジのちっちゃい車が列をなして走っている様子は、対向してきた車にはさぞかし奇妙な図に映ったことでしょう。

……ある意味、ウチの車が一番目立ってたかも?(汗)


ラポラポって?出店カレンダーお問い合わせ
posted by ぴえ〜る☆ at 23:37 | Comment(0) | イベント出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。