2014年03月02日

・スカイグランプリ2014in紀の川 【@和歌山県】

スカイグランプリ2014in紀の川

2014年3月1日(土)〜2日(日)に開催された、ユーピーパラグライダースクールさん主催「スカイグランプリ2014in紀の川」にて出店させていただきました。昨年のメイヤーズカップ2013バリバリ試乗会2013に引き続き、またまたお世話になります♪

……ですががが!

お天気があまりよろしくなく……大会は不成立となってしまったようです……。

この辺り、詳細はユーピーさんのブログ、スカイグランプリ2014in紀の川」開催!「スカイグランプリ2014in紀の川」 2日目〜。、をご参照ください。

とはいえこの2日間、ラポラポは竹房橋のたもと、紀の川河川敷にてコーヒーを淹れてました。

緊急回避!

途中、こんなんなりながら(汗)。雨も風もキビシイぜ!

そんなことよりも何よりも。ここしばらく冬眠していたせいもありつつの〜、そしてこの日からエアロプレスを主体とした「エアロモード」営業の初日だったせいもありつつの〜で、1杯のコーヒーを淹れるにも随分とお待たせしてしまって、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです(汗)。

それでもこちらに飛びに来られる皆さまは「ゆっくりでいいよ〜」と広い空のような心でお待ちくださって、本当に感謝! ありがとうございます〜。

とは言え、そんなお客様の優しい心に甘えてないで、もっといろいろ工夫していかないとダメだなと改めて思った次第。そしてまた次回、こちらに呼んでいただいたときには、無理せずエスプレッソマシンを動かそうと心に決めた2日間でした……電源借りられるし(汗)。

さて、そんな中。ちょっと余裕のあるときにとった大会の様子をラポラポサイドより。

河川敷より望む

曇天の集団飛行

ワラワラ……

Vの字

空中散歩

えぇ、お天気悪いですね(汗)。

ちなみに、パラグライダー&ハングライダーは、来年開催される「2015紀の国わかやま国体」のデモンストレーションスポーツの1つ。開催会場がこちらの紀の川フライトパークですよ〜。

国体応援隊

只見線はこれとは関係ないですが、なにげにラポラポも応援してます☆

ということで改めまして、ユーピーパラグライダースクールの皆さま並びに今大会に出場されていた選手の皆さま、そしてラポラポまで足を運んでくださった皆さま方、2日間ありがとうございました!

あとは……そうそう!

67ページ

PARA WORLD 2014年4月号の記事に、ラポラポも一緒に紹介されてた! 「今回はこんなかわいい旅カフェも出店」ですって。ありがとうございまーす☆

こりゃもう、いよいよ飛ばなきゃな(笑)。
posted by ぴえ〜る☆ at 22:53 | Comment(0) | イベント出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。